印刷 認知拡大のための新しいプロモーション施策を提案 クライアント: 日本交通管理技術協会 納品成果物: POP 背景さらなる認知拡大を目指して 「自転車保険制度TSマーク」の認知度アップと普及を進めることが課題。リーフレット配布やポスターの掲示など、TSマークの普及のための施策を実施してきましたが、さらなる効果拡大のための施策を模索している状態でした。 問題解決加入者も増加し、継続的な実施も検討いただく結果に 今回は、自転車販売店においてある自転車のハンドルに下げて使えるPOPをご提案いたしました。購入時に目につく個々の自転車でのアピールができたことで実際に加入者増加の効果が表れています。第2弾の作成も検討中で、さらなる普及を目指し、ご提案を続けていきたいと思います。 前のページ 次のページ
印刷 認知拡大のための新しいプロモーション施策を提案 クライアント: 日本交通管理技術協会 納品成果物: POP 背景さらなる認知拡大を目指して 「自転車保険制度TSマーク」の認知度アップと普及を進めることが課題。リーフレット配布やポスターの掲示など、TSマークの普及のための施策を実施してきましたが、さらなる効果拡大のための施策を模索している状態でした。 問題解決加入者も増加し、継続的な実施も検討いただく結果に 今回は、自転車販売店においてある自転車のハンドルに下げて使えるPOPをご提案いたしました。購入時に目につく個々の自転車でのアピールができたことで実際に加入者増加の効果が表れています。第2弾の作成も検討中で、さらなる普及を目指し、ご提案を続けていきたいと思います。